タクシーエムって

今日タクシーに乗ったら後部座席に液晶テレビがついててびっくりしました。ちょうどカーナビくらいの大きさ。テレビかなと思ったけど、テレビではやってないCMがやってるし、番組もちょっと違うらしい。右側にチャンネルのボタンがあって8チャンネルもあった。

なにこれ?と思って帰って調べてみたら、なんとタクシーエムって名前らしい。
要はCMを延々と流してるみたいなんだけど、ちょうど目線の先にモニタがあって乗ってる間することもないから、ちょうといい暇つぶしになりました。

バスとか電車とかが初めてペイントされた時ほどの衝撃はないけど、何でも広告なんだなって思っちゃいました。どっか広告できる隙間を見つけたら、そこからお金が稼げちゃうんですね。運転席と後部座席の間の隙間だってそのままだったらお金は生まれないけど、こうやって利用すればお金になるんだもんねぇ。

タクシーエム

Trackback URI: http://blog.ochanocosaisai.com/wp-trackback.php?p=68

気軽に記事を評価してみて下さい。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (No Ratings Yet)
Loading ... Loading ...

コメントする

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI · add to hatena hatena.comment 0 user add to del.icio.us 0 user add to livedoor.clip 0 user