さよならみどりちゃん

さよならみどりちゃん星野真里が昔テレビで宣伝してて気になってたんだけどなかなか見る機会がなくって、やっとこさ今日見ました。同名の漫画が原作らしい。最近、ホント漫画原作って言うのが多いね。

なーんか特別じゃないんだけど、普通の女の子が片思いして、傷ついて、立ち直って、みたいな感じがゆるーく描かれてる感じでよかったです。この作品で星野真里はヌードになってるんだけど、全然エロくなくて、うわぁーこういう気持ちになるときってあるよねって共感しちゃいました。星野真里の表情がなんかすごい切なくていいっ!!
誰かと見るってよりは家でひとりでDVDで見るのがいいかも。

それにしても何で、ユタカってオトコはこうもいいかげんな感じな人が多いんだろ。私の周りだけかもだけど、私の周りのユタカはこの映画に出てくるユタカにみんな似てます。

さよならみどりちゃん公式サイト

Trackback URI: http://blog.ochanocosaisai.com/wp-trackback.php?p=56

気軽に記事を評価してみて下さい。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (No Ratings Yet)
Loading ... Loading ...

コメントする

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI · add to hatena hatena.comment 0 user add to del.icio.us 0 user add to livedoor.clip 0 user