Twitter Updates for 2010-02-16

  • いまさらながらドラえもんアプリを組み立てて1人画面を見ながらほくそ笑んでるあたし。。 [permalink]
  • 同じく組み立て満足しちゃいましたwRT: @motohell: ドラえもんアプリいいですよねw組み立てただけで満足しちゃいましたがwRT @naoco: いまさらながらドラえもんアプリを組み立てて1人画面を見ながらほくそ笑んでるあたし。。 motohell回答えます [permalink]
  • Fireworksはやっぱ慣れないな。。 [permalink]
  • .@naocoの叫び「実際にネットで降りちゃった。週3に寝てみないとわかんないかネットでお買い物した。もうちょい早く連絡くればよか!」 by 叫びったー [ http://bit.ly/sakebi ] [permalink]
  • んーこれだと母性が溢れてるはずなのに。。.@naoco さんへ、あなたの主成分は「空と海」です。[http://azflash.net/az/seibun/ [permalink]
  • 四谷も雪降ってきたらしい。 [permalink]
  • @taeko 寒いですねー。帰りたいのに帰りたくなる。こんな時は飲みたいです。 taeko回答えます [permalink]
  • @emim じーーーーまーーーーーーーーっすっ! emim回答えます [permalink]
  • バレンタインリベンジ~ [permalink]

Powered by Twitter Tools

Trackback URI: http://blog.ochanocosaisai.com/wp-trackback.php?p=477

気軽に記事を評価してみて下さい。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (No Ratings Yet)
Loading ... Loading ...

コメントする

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI · add to hatena hatena.comment 0 user add to del.icio.us 0 user add to livedoor.clip 0 user