結束バンドを持ち歩くオトコ


年末ということで会社でも大掃除真っ只中です。
上司と一緒にネットワーク周りを整理したら、大量のLANケーブルが余りました。

からまりまくっているLANをほぐしていたら、上司がセロハンテープみたいな謎のブツを出してきて、「それ、なんですかー?」って聞いたら、「結束バンドだよー。」って言われたので、「そんなの会社にあったんすねー。」なんて返事をしたら、

「これ、俺の私物だよ。」

えええええええええっ :shock:
私物なんですか??とびっくり。しかも、鞄に入れて常時持ち歩いているとのこと。
なんでも、ノートPCを持ち運んだ時のケーブルやお菓子が少し余った時などあるととっても便利らしい。

いやぁー、今まで結束バンド的な何かを持ち歩いている人に巡り合ったことがなかったのでかなり衝撃的でした。

みんな言わないだけで結構持ち歩いたりしているんだろうか。 :?:

というかひさしぶりにwp-amazonを使おうと思ったら使えなくなってました :sad:
wordpress2.2のまんまだし、年末年始にブログの方も大掃除しなくちゃっぽいです :oops:

Trackback URI: http://blog.ochanocosaisai.com/wp-trackback.php?p=382

気軽に記事を評価してみて下さい。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (1 votes, average: 5.00 out of 5)
Loading ... Loading ...

コメントする

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI · add to hatena hatena.comment 0 user add to del.icio.us 0 user add to livedoor.clip 0 user