今年こそcss naked day

今日はCSS Naked DayなのでCSSを脱いでます。
一昨年になんでどのブログもCSSはずしてるんだろと気になってたんだけどいつも忘れてしまっていたので今年こそはと思っていました :smile:
CSS Naked DayとはみんなでCSS脱いでhtmlをさらけ出しましょうっていう年に1度のイベントで

このイベントの目的は、明確でシンプルなウェブ標準をプロモートすることである。この中には、(x)htmlの正しい使い方、セマンティックなマークアップ、良質な階層構造、そして、古き良き言葉遊び等が含まれている。まさに< ボディ>を見せびらかすイベントである。

今年の「CSS Naked Day」は4月9日に開催 at ブログヘラルド より引用

という目的があるみたいです。
テンプレートのまま、まったくソースをいじっていないので裸を見られるのは恥ずかしい限りですが、
年に一度だし、せっかく思い出したので :oops:

Trackback URI: http://blog.ochanocosaisai.com/wp-trackback.php?p=370

気軽に記事を評価してみて下さい。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (No Ratings Yet)
Loading ... Loading ...

コメントする

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI · add to hatena hatena.comment 0 user add to del.icio.us 0 user add to livedoor.clip 0 user