MT4LP5に行ってきました

wordpressばっかりやっていてMTから逃げっぱなしでしたが、最近お仕事でやることが増えてきてどうにもこうにもそろそろ本気で勉強しないとなと思っていたので4/5にMT4LP5に行ってきました。

私が受けたセッションは
A1:Movable Typeテンプレートの基本
A2:実践!CMSとして使うMT4
A3:小中規模コーポレートサイト構築における実用的Tips
A4:MTタグ、JavaScript を用いたサイトのカスタマイズ

移動されている方があまりいなかったようなので、A面、B面と通して受講されている方が多い感じでした。

今まで基本をすっ飛ばして実務を無理やりこなしてきた感があったのでどのセッションでも勉強になることがありました。
ひとつひとつをちゃんとレポートしなくちゃと思いつつ、そんなこと言っていたらエントリーを書かないまま終わってしまいそうなので :neutral:

Trackback URI: http://blog.ochanocosaisai.com/wp-trackback.php?p=369

気軽に記事を評価してみて下さい。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (1 votes, average: 4.00 out of 5)
Loading ... Loading ...

コメントする

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI · add to hatena hatena.comment 0 user add to del.icio.us 0 user add to livedoor.clip 0 user