スマイリー復活

wordpress2.2にしてからアイコンなしでさみしかったのですが、ようやく「More Smilies」の代わりのスマイリーアイコン表示のプラグイン見つけました :razz:

WP Grins

最新バージョンではcomment.phpへ自分で書き込まなくてもtextareaの上に表示されるみたいなので、テーマを頻繁に変える方には便利かな~と思いました。ただ「More Smilies」のようにアイコンを管理画面で選択できないのはちょっと残念 :cry:

hyperpup » WP-Grins
WEBCONT.ORG » Blog Archive » WP-Grinsを導入しました
Colorful typhoon » WP Grins

Trackback URI: http://blog.ochanocosaisai.com/wp-trackback.php?p=355

気軽に記事を評価してみて下さい。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (7 votes, average: 4.14 out of 5)
Loading ... Loading ...

なないろブログ said,

2007/7/20 金曜日 @ 9:21:51

WordPressに絵文字~wp-grins…

WordPressに絵文字を挿入できるプラグインを探してた。
最初はMore Smiliesを考えてたんだけど
スマイリー復活  という記事を読んで、
どうやらWordPress2.2ではうまくいかないらしいので
wp-gr…

nana said,

2007/7/20 金曜日 @ 9:24:38

WorePress2.2については
あまり情報がないので
とっても参考になりました。
どうもありがとうございました。

naoco said,

2007/7/20 金曜日 @ 16:33:54

nanaさん

はじめまして :smile: コメントありがとうございます!!
管理画面で管理できるようになるともっとよいですよねー。
nanaさんの書いた記事も参考にしますね :lol: ありがとうございます :oops:

slow said,

2007/10/3 水曜日 @ 17:22:30

初めまして、私もWP Grinsプラグインを導入しました。

しかし、改行のプラグインbrBrbrと一緒に導入すると、WP Grinsで絵文字が表示されませんでした。

そこであえなく、改行プラグインを無効にして、WP Grinsを利用しています。

質問なんですが、改行はどのようにしていますか?

宜しくお願いします。

naoco said,

2007/10/3 水曜日 @ 23:20:08

slowさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
brBrbrを使用していないので何とも言えないのですが、投稿画面とソースを見比べると2行以上改行した場合は<p>で1行改行の場合は<br />って感じになってるみたいですね :???: 私はそれ以上改行を必要としていないのでそのまま投稿画面で改行してますよ。

お役に立てずに申し訳ないです :sad:

コメントする

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI · add to hatena hatena.comment 0 user add to del.icio.us 1 users add to livedoor.clip 0 user