VOXに同時投稿できちゃうプラグイン

アカウントだけ作っておいてすっかり放置プレーのVOX。このブログとmixiでいっぱいいっぱいでなかなかVOXを有効活用できていなかったりします :cry:

何よりこのブログにも書くことがないのにVOXまで手が回らなかったりするのが現状ですが、何かしら投稿しなくてはと前々から思ってたんです :oops: そう思っていた私にぴったりのプラグインを発見 :lol:

WordPress plugin: Vox Crossposter

プラグインを有効化するとオプション画面に「Vox Crossposter」のタブが追加されているので、そこをクリック。
VOXのモブログ用のメールアドレスを入力する画面になるので、VOXの設定画面(設定のモバイル設定をクリックすると書いてあります。)からコピペ。そうすると投稿画面の右のメニューに「VOX」が追加されます。

というわけで投稿テストも兼ねてこの記事を書いているのですが、なかなかうまくいかない :cry:
なんだかちょっと癖があるようです。

  1. wordpressのカテゴリーやタグは反映されない
  2. wordpressで記事を削除されてもVOXでは削除されない(VOX側で削除)
  3. 記事を投稿後編集した場合、編集後の記事は新しい記事として投稿される(元の記事は古い記事としてそのまま残る)

基本はこのブログにおいて、VOXは放置したまま記事投稿できたらいいなと思っていた私には残念ながらちょっと面倒くさそうな感じでした。

せっかく久しぶりにプラグインを追加してみたけどちょっとここで断念してしまいました。
昔はもっと調べたりしてた気がするんですが、最近wordpressへの興味が薄れてきてしまってるのかも :?

VoxにクロスポストするためのWPプラグイン at orioa

Trackback URI: http://blog.ochanocosaisai.com/wp-trackback.php?p=348

気軽に記事を評価してみて下さい。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (No Ratings Yet)
Loading ... Loading ...

コメントする

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI · add to hatena hatena.comment 0 user add to del.icio.us 0 user add to livedoor.clip 0 user