年末いろいろ

おととい無事仕事納めも終って、昨日から6日間の休みに突入。
ずっと勇気がなくて切れなかった髪をばっさり切ったり、部屋の大掃除をしたり。

今年も改めて、私は大掃除が進まない性質だなと思いました。
写真やら手紙やらが出てきてしまうとそこで思い出にふけっちゃう癖が直らない :oops:
昨日の大掃除でも昔もらった手紙が出てきて、思い出にふけっていたらあっという間に1時間。

そんなわけで大掃除も終って、明日から実家に帰ります :)
明日からパソコンのない生活に久しぶりに復活。アナログナイズされて新年を迎えるのがちょっと怖かったり。

あと2日はきっちり騒いで、年を忘れて新しい気持ちで新年を迎えられたらなと思います :P

Trackback URI: http://blog.ochanocosaisai.com/wp-trackback.php?p=323

気軽に記事を評価してみて下さい。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (2 votes, average: 4.50 out of 5)
Loading ... Loading ...

コメントする

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI · add to hatena hatena.comment 0 user add to del.icio.us 0 user add to livedoor.clip 0 user