IE7正式版ダウンロード開始らしいけど

IE7の正式版のダウンロードがどうやら始まったらしく、そろそろちゃんとインストールして動作を確認しなくちゃとようやく焦り始めました。。日本語版はリリース後半年してから自動更新によるダウンロードが始まるらしいからまだちょっと猶予があるけど、そろそろだよねって焦りがフツフツと湧いてきました、ヤヴァイ。。

でもどうしても上書きする気がしなく、悪あがきでスタンドアローンで動かしたりしてます。。自分の普段使ってるブラウザがIE(Sleipnir)なので上書きが怖かったり。。
今の会社は今月一杯だから、ラスト1週間くらいは勇気を出してダウンロードしてみよっかなぁ :(

IE7 正式リリース、ダウンロード開始 | WWW WATCH
IE7の自動更新による配布、日本語版はリリースから半年後の予定
覚え書き@kazuhi.to: スタンドアローン版IE7

Trackback URI: http://blog.ochanocosaisai.com/wp-trackback.php?p=292

気軽に記事を評価してみて下さい。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (No Ratings Yet)
Loading ... Loading ...

コメントする

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI · add to hatena hatena.comment 0 user add to del.icio.us 0 user add to livedoor.clip 0 user