ウェブ進化論

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる本の読めない知り合いが大興奮で貸してくれた本を読んでいます。この本、一時期だいぶ話題になってましたね。てか今もなってるのかな。

「ウェブ進化論」ってタイトルがすごいよね。なんか大学の講義の名前みたい。とこの本を初めて知ったときは思ってました。
読んでみたいなと思いながらも元々活字が苦手なのでそのまま放置プレー。そして今なぜか手元にあります。

まだ50ページくらいしか読んでないんだけど、知らない用語がいっぱいで泣きそうです。
シリコンバレーとかオープンソースとか・・。こういう本を読むと普通の人は当然知ってるだろうことを知らない自分を実感します。

読み終わった頃にはきっとチョー頭よくなってる感じがします。
そう信じてがんばって読みきります。

って言いつつamazonアフェリエイト用のプラグインを入れたのでそれを試してみたかっただけです。

Trackback URI: http://blog.ochanocosaisai.com/wp-trackback.php?p=29

気軽に記事を評価してみて下さい。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (No Ratings Yet)
Loading ... Loading ...

コメントする

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI · add to hatena hatena.comment 0 user add to del.icio.us 0 user add to livedoor.clip 0 user