ソースがググれる

昔はYahoo!しか知らなかった私も、気づけば検索はもちろんGmail、GoogleCalendar、GoogleTalkと気づけばいろんなサービスを利用させてもらってて、しかも全部無料で、そのサービスを利用するたびにgoogleのすごさを実感するんだけど、今度もすごい!!

Google Code Search

ソースをググれるらしいです。私はプラグラマではないのでそこまで使うことはないかもしれないけど、javascriptとかPHPで分からないコードが出てきた時に他の人はどういう使い方してるんだろうとか思う時に使ったら便利かも :P

【ハウツー】これは便利! ソースをググれ – “Google Code Search” (1) Google、またも強烈な新サービス (MYCOMジャーナル)

Trackback URI: http://blog.ochanocosaisai.com/wp-trackback.php?p=282

気軽に記事を評価してみて下さい。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (No Ratings Yet)
Loading ... Loading ...

コメントする

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI · add to hatena hatena.comment 0 user add to del.icio.us 0 user add to livedoor.clip 0 user