じぇんがんぽん

先日ラブジェンガを手に入れたのでさっそくやってみました。本当はみんなでやるのが楽しいんだけど急にみんなを集められないのでとりあえず2人で予行演習。
いろんな指令が書いてあるんだけど「左隣の人に命令する」とか「右隣の人の耳元でささやく」とかのお題もあって2人じゃどうにもならないねってことで普通にジェンガ。倒した人が最後にひいたお題をやるということに。

32段くらいいったところで相手がガシャーンと崩しました。やったっ :P そのときの指令は「ダジャレをいう。」ジェンガをお題にダジャレを言ってもらうことになりました。

「じぇんがんぽん」

と苦しいダジャレをいってる姿に大うけ :mrgreen: 今度は大人数でやりたいっ。

Trackback URI: http://blog.ochanocosaisai.com/wp-trackback.php?p=263

気軽に記事を評価してみて下さい。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (3 votes, average: 4.67 out of 5)
Loading ... Loading ...

コメントする

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI · add to hatena hatena.comment 0 user add to del.icio.us 0 user add to livedoor.clip 0 user