ラブジェンガ買っちゃった

ラブジェンガはなまるマーケットで見たときから欲しかった『ラブジェンガ』
その後すっかり忘れてたんだけど、突如思い出して欲しくてたまらなくなりました。
『ラブジェンガ』とはジェンガのブロックに「一人選び、手を握り合う」「左隣の人の命令に従う」「『恋愛とは何か』を1分間語る」という指令が書いてあるジェンガに王様ゲームを足したような大人なゲームです。

というわけでamazonで初めてのお買い物をしようと思ったのですが、どうもカード番号を入力するというところで根拠のない不安に駆られて断念 :cry: やっぱりアナログ人間です。。しかたないので知り合いに頼んで購入しました。届くのが楽しみです :P

それにしてもamazonの対象年齢10歳っていうのは違うと思うんだけど。現代っ子はそんなに進んでるんだろうか。。

Trackback URI: http://blog.ochanocosaisai.com/wp-trackback.php?p=252

気軽に記事を評価してみて下さい。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (No Ratings Yet)
Loading ... Loading ...

コメントする

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI · add to hatena hatena.comment 0 user add to del.icio.us 0 user add to livedoor.clip 0 user