YOUR FAVORITE COLLECTION 2006行きたい

金曜日にちょっとほろ酔いで家路に着くとちょうど始まってるニューデザインパラダイスという番組が好きです。木曜日にやっていた頃はよく見ていたのですが、金曜に変更になったことを体が覚えてくれないようで毎週は見れてませんが :cry:

この番組の何が好きってデザインの意図というか意味と言うのがちゃんと分かる部分。
このデザインはこういう意図があってこういう形や色をしてるんだぁと思うと普段無意識に見てるデザインも見方を変えて見ることが出来る気がする。

そんなわけで今週の金曜から日産自動車本社ギャラリーでYOUR FAVORITE COLLECTION 2006が開催されるそうで。
これは絶対行かなくちゃと思ったけど、絶対3日経ったら忘れそうだからここにメモ書き :oops:

ニューデザインパラダイス 作品リスト

Trackback URI: http://blog.ochanocosaisai.com/wp-trackback.php?p=248

気軽に記事を評価してみて下さい。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (No Ratings Yet)
Loading ... Loading ...

コメントする

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI · add to hatena hatena.comment 0 user add to del.icio.us 0 user add to livedoor.clip 0 user