Google Mapsがブログに簡単に貼り付けられる「WikiMapia」

30秒でGoogle Mapsをブログに貼り付けられるサービスとして紹介されていた「WikiMapia」が凄い!

[N] 30秒でブログにGoogle Mapsを貼り付けられる「WikiMapia」 より引用

というわけで早速「WikiMapia」試してみました :D

30秒もかからなかったんじゃないかと思うくらい簡単でした :oops:
というわけで地図は新宿御苑らへんです。

結局ずっと放置プレーなochanoco map。見た目もかわいいし使いたいんだけど、そんなに出掛けないし、場所を説明したいときはこっちで十分っぽいです :cry:

【関係あるかもしれない過去の記事】
mapとlocal何が違うのよ?
これをどう使うか。

Trackback URI: http://blog.ochanocosaisai.com/wp-trackback.php?p=243

気軽に記事を評価してみて下さい。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (No Ratings Yet)
Loading ... Loading ...

コメントする

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI · add to hatena hatena.comment 0 user add to del.icio.us 0 user add to livedoor.clip 0 user