blogでチャット

meebo me widget!
meeboにアカウントを作ればwidget版meeboの表示用コードが生成されます。

caramel*vanilla » blogにチャットを貼り付ける – meebo me widget! より引用

これ、面白そうということでさっそくmeebo.comにいってアカウントをつくって、widget版meeboを作成してサイドバーに貼り付けてみました。meeboはIM(インスタントメッセンジャー?)をブラウザ上で複数管理出来ちゃうツールみたいです。
どうせ誰もこないだろうけど、こういうおもしろそうなものにはついつい食いついてしまいます :oops:

追記:まだあんまり使ってないからわかりませんが、どうやら日本語が使えないみたい :cry: ワタシは英語が出来ないので会話をするとしたらローマ字で日本語を打つと言う意味わかんないことをしなくちゃいけないっぽいです。。なんだよ。。

自分のサイトにオンラインの人とチャットしたいだけならGabblyのほうが簡単でいいかも。
アカウント作ったり面倒なことしなくてもいいし。
たとえば、ワタシのサイトだったらhttp://gabbly.com/http://blog2.ochanocosaisai.com/にアクセスするだけでオーケー。日本語も問題なく使えるし :D

Trackback URI: http://blog.ochanocosaisai.com/wp-trackback.php?p=227

気軽に記事を評価してみて下さい。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (No Ratings Yet)
Loading ... Loading ...

コメントする

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI · add to hatena hatena.comment 0 user add to del.icio.us 0 user add to livedoor.clip 0 user