26サイ

無事昨日26サイになりました。
友人からは「折り返し」だの「乗り遅れ」だのもはや祝う年齢じゃないと痛感させられるメールをいっぱいもらいました。でもどんなメールでも誕生日を覚えててくれて連絡をくれるというのは嬉しいことで、祝ってもらえることもとても嬉しいしありがたい :oops:
年を取るにつれて、仕事や自分の時間で一緒に過ごす時間は減っていくけど、友達は大切だなと実感する瞬間でした。

そんなわけで26サイ、今年もゆるーく生きてゆきます :lol:

Trackback URI: http://blog.ochanocosaisai.com/wp-trackback.php?p=116

気軽に記事を評価してみて下さい。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (No Ratings Yet)
Loading ... Loading ...

Yozik said,

2006/6/1 木曜日 @ 0:31:37

しまった!乗り遅れた!
おめでとうござります。

naoco said,

2006/6/1 木曜日 @ 11:11:16

ありがとぉ :oops: 乗り遅れすぎにつき、ビールおごりね :mrgreen:

コメントする

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI · add to hatena hatena.comment 0 user add to del.icio.us 0 user add to livedoor.clip 0 user