Web標準をフル活用したスライドショーシステム

ミツエーリンクスのWEB標準ブログで面白いものが紹介されてました。その名も『Web標準をフル活用したスライドショーシステム「S5」』。いまだにWeb標準がいまいち理解しきれてないのでWeb標準をフル活用と言われてもなんか不思議な感じ。
Ajaxを利用してHTMLをパワーポイントみたいにスライド形式で表示しちゃおうってことみたいです。なんか面白そうと思って知り合いにメッセしたら『それ、CSSNiteとかで使われてたジャン。』と言われてしまいました。そうだったんだといつも仕事で間に合わないことを残念に思いました :cry:

S5: A Simple Standards-Based Slide Show System
WEB標準Blog「Web標準時代に求められるサイト構築法」
CSS Nite公式ブログ

Trackback URI: http://blog.ochanocosaisai.com/wp-trackback.php?p=112

気軽に記事を評価してみて下さい。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (No Ratings Yet)
Loading ... Loading ...

コメントする

RSS feed for comments on this post · TrackBack URI · add to hatena hatena.comment 0 user add to del.icio.us 1 users add to livedoor.clip 0 user