Archive for 2009年7月

水没ケータイはいつまで持つか。

新年にケータイ(N905iμ)を水没させて以来、昔のケータイ(SO902i)を使っていたのですが、どうにもこうにも我慢ならなくなった :cry:
というのも、BeeTVも見れないし、iモードは遅いし、挙句の果てに折り畳みじゃないのでご発信しまくり(これは私のせいですがw) :oops:

ふいに水没させたN905iμを立ち上げたら電源がついたのでちょっと恐いけど使ってみることに。
水没させたケータイの復活方法はネットに氾濫していて、「普通に使えるよ」って報告もあれば、「やっぱりだめだったわ」みたいな報告もありバラバラ。
ケータイマニアの友達に聞くと、「いきなり壊れたりする可能性あるから復活したとしてもあんまり使わないほうがいいよ」と言われたけど、もう限界です。

バリューパックのローンだけ払い続けて、使ってるケータイがSO902iなんて悲しすぎるので、いっそ壊れるの覚悟でN905iμを使い続けようと思います。ローンもあと半年くらいだし、半年このケータイが持ってくれることを祈ります :mrgreen: