Archive for cd・dvd

パッチギ

パッチギ ! スタンダード・エディションGWだと言うのにでかけることもなくDVD鑑賞。

「パッチギ」は井筒監督のキャラばかり目立ってて、名前は知ってるものの内容もわからず、GWに借りるものがなくてしかたなく借りてみました。でも予想外によかったです。観た後になんか爽快感がある感じ。あとは無知なことは恐いなと思いました。どんなことでも。

あと今注目の小出恵介くんが出てるのがよかった。ごくせんのときはあんまり印象に残ってなかったけど、最近テレビで見るととても癒される。

小出恵介オフィシャルサイト

さよならみどりちゃん

さよならみどりちゃん星野真里が昔テレビで宣伝してて気になってたんだけどなかなか見る機会がなくって、やっとこさ今日見ました。同名の漫画が原作らしい。最近、ホント漫画原作って言うのが多いね。

なーんか特別じゃないんだけど、普通の女の子が片思いして、傷ついて、立ち直って、みたいな感じがゆるーく描かれてる感じでよかったです。この作品で星野真里はヌードになってるんだけど、全然エロくなくて、うわぁーこういう気持ちになるときってあるよねって共感しちゃいました。星野真里の表情がなんかすごい切なくていいっ!!
誰かと見るってよりは家でひとりでDVDで見るのがいいかも。

それにしても何で、ユタカってオトコはこうもいいかげんな感じな人が多いんだろ。私の周りだけかもだけど、私の周りのユタカはこの映画に出てくるユタカにみんな似てます。

さよならみどりちゃん公式サイト