Archive for twitter

Twitter Updates for 2010-02-16

  • いまさらながらドラえもんアプリを組み立てて1人画面を見ながらほくそ笑んでるあたし。。 [permalink]
  • 同じく組み立て満足しちゃいましたwRT: @motohell: ドラえもんアプリいいですよねw組み立てただけで満足しちゃいましたがwRT @naoco: いまさらながらドラえもんアプリを組み立てて1人画面を見ながらほくそ笑んでるあたし。。 motohell回答えます [permalink]
  • Fireworksはやっぱ慣れないな。。 [permalink]
  • .@naocoの叫び「実際にネットで降りちゃった。週3に寝てみないとわかんないかネットでお買い物した。もうちょい早く連絡くればよか!」 by 叫びったー [ http://bit.ly/sakebi ] [permalink]
  • んーこれだと母性が溢れてるはずなのに。。.@naoco さんへ、あなたの主成分は「空と海」です。[http://azflash.net/az/seibun/ [permalink]
  • 四谷も雪降ってきたらしい。 [permalink]
  • @taeko 寒いですねー。帰りたいのに帰りたくなる。こんな時は飲みたいです。 taeko回答えます [permalink]
  • @emim じーーーーまーーーーーーーーっすっ! emim回答えます [permalink]
  • バレンタインリベンジ~ [permalink]

Powered by Twitter Tools

Twitter Updates for 2010-02-15

  • あっ!バレンタイン過ぎてたっ!買いたいチョコあったのにすっかり忘れてたよ・・・orz [permalink]
  • マットレスを買い換えたいんだけど、どれがいいかネットで見てもわかんない。。やっぱ実際に寝てみないとわかんないか。。。 [permalink]
  • プリンうましっ!ごちそうさまでしたー [permalink]
  • @fuuri Appleのサイトにこんなのありましたがどうでしょうか。 http://bit.ly/9FGxW6RT @killer_tune: 誰かヘルプー。iPhoneで、ひらがなの「ha」を入力すると、メールでも何でも即、アプリが落ちます。再起動してもなおりませーん! fuuri回答えます [permalink]
  • @fuuri Appleのサイトにこんなのありましたがどうでしょうか。 http://bit.ly/9FGxW6 [permalink]
  • 今週はかなりの空きがあります。 [permalink]
  • 我ながらひどいw お金がない理由:飲みに行くから→ビールがおいしいから→喉がかわいてるから→ビールを飲むために我慢してるから→そのほうがビールがおいしいから [ナゼナゼくん http://bit.ly/naze2 ] [permalink]
  • 帰る手前に重いファイルダウンロード始めちゃった・・・。 [permalink]
  • ○○○がかゆいっ!掻きたいけど我慢っ! [permalink]
  • あーダブルブッキングというかトリプルブッキングしてた模様。。とりあえず明日考えるっ! [permalink]

Powered by Twitter Tools

Twitter Updates for 2010-02-12

  • 意外な名前が出たー。.@naocoと一番仲がいいのは@dragonsleeperです! – なかよしったー [ http://j.mp/nkyst ] [permalink]
  • 伊達メガネなくすし、モバイルSuica調子悪いし、今日はなんだか調子が悪い。。 [permalink]
  • しかもキャッシュカードの磁気もおかしい。 [permalink]
  • わわっ!なんとwRT: @dragonsleeper: なんてこったいwww.@dragonsleeperと一番仲がいいのは@naocoです! – なかよしったー [ http://j.mp/nkyst ] [permalink]
  • ひさしぶりに切符を購入。Suicaの有難味を肌で実感。 [permalink]
  • 中目黒ひさしぶり過ぎたー。もっといたかったけど抜き差しならぬ用事のため、途中離脱ー [permalink]
  • 六本木こわいー [permalink]

Powered by Twitter Tools